marunaka Home










marunaka homeの日常
2024年6月26日

「 無垢床 あったか体感フェア 」

こんにちは。

素材にこだわったフルオーダー住宅を専門として、
横浜でデザイン・施工しているマルナカホームです。

今回は当社で行われた、無垢床の体感イベントをレポートします。

マルナカホームでは、無垢材の心地よさ・生活のしやすさを知っていただくために
定期的にイベントを開催しています。

■マルナカホームのリビングスタジオで、ストーブで焼くピザとスープ作りを

マルナカホームのゲストスペースには、無垢材をふんだんに使ったLDKが敷設。

来店されたお客さまをお迎えするスペースとして、
肌寒い時期には床暖房に張られた無垢床の様子や
自然な風合いをもつ床の肌触りも体験していただける場所です。

今回はまだ肌寒い時期に、マルナカホームのシンボルでもある
ストーブで焼くピザ体験も楽しめる、あったかイベントの開催となりました。

キッチンスタジオLAGOM前には、
マルナカホームアンバサダーディズニーものまねのコウタさんのキッチンカーも来訪。

ピザは生地からしっかり、手作りしました。

マルナカホームスタッフもお客さまも、
みんなで一緒に賑やかに調理しました。

4歳の女の子も一緒にピザを作ってくれました!

マルナカホームのシンボル、ストーブ釜です。
ストーブ釜で作ったピザは美味しく焼き上がり、
一緒にお出ししたスープとともに好評をいただきました。

「美味しい!」「ピザ焼きもできる、ストーブを導入してみたい」など、
イベントへのお褒めの言葉を数多くいただきスタッフ一同嬉しく思っております。

マルナカホームでは、
今後も無垢素材を体験できるイベントを定期的に開催予定です。
皆さまのご参加をお待ちしております。

←一覧に戻る